当社は
Google広告、Yahoo!広告の
正規代理店です
審査が難しい診療科目も出稿可能です!
是非当社までご依頼ください。
当社のリスティング広告の戦略
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「小さく初めて大きく伸ばす」
当社では、初めは少ない予算からはじめられ、
効果が出始めたら徐々に増やしていく事をおすすめしています。費用を抑えて様々なパターンを試行し、膨大なデータから最適解なパターンを導き出すことが効果を最大化させることにつながります。
実際に当社のお客様で、10万円から始められ、徐々に増やされて
今では月1,200万円まで予算を上げているクリニック様もいらっしゃいます。 -
短時間の接触を何度も繰り返す
リターゲティング広告の
再接触による勧誘- 興味があり検索
- お客様のWEBサイトへ訪問
- 一度訪問されたユーザーに再接触
(リターゲティング広告)
すでに興味がある状態のユーザーに対してのアプローチになるため、
成約の確率が高い広告です。 -
専用のランディングページで差別化
リスティング広告の推移先が公式サイトの場合、
広告用に特化していない事が多いためユーザーが訪問しても求めている情報と違うと認式しコンバージョンに至らないケースがあります。-
ユーザーに与える印象
- 一般的な歯医者
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ユーザーに与える印象
- ある診療に特化している
- 豊富な実績がある
- ※医療広告ガイドライン では、実績を載せる場合期間を併記する必要があります。
- ※ナンバーワン表記は出来ません。
- ※誇大広告となる表現は出来ません。
専門性と信頼性の表現がクリニックとしての差別化になるため、
訴求に合ったLPを作成することをお勧めします。 -
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