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リスティング広告

当社は
Google広告、Yahoo!広告の
正規代理店です

審査が難しい診療科目も出稿可能です!
是非当社までご依頼ください。

当社のリスティング広告の戦略

  1. 「小さく初めて大きく伸ばす」

    当社では、初めは少ない予算からはじめられ、
    効果が出始めたら徐々に増やしていく事をおすすめしています。

    費用を抑えて様々なパターンを試行し、膨大なデータから最適解なパターンを導き出すことが効果を最大化させることにつながります。

    実際に当社のお客様で、10万円から始められ、徐々に増やされて
    今では月1,200万円まで予算を上げているクリニック様もいらっしゃいます。

  2. 短時間の接触を何度も繰り返す

    リターゲティング広告の
    再接触による勧誘
    • 興味があり検索
    • お客様のWEBサイトへ訪問
    • 一度訪問されたユーザーに再接触
      (リターゲティング広告)

    すでに興味がある状態のユーザーに対してのアプローチになるため、
    成約の確率が高い広告です。

  3. 専用のランディングページで差別化

    リスティング広告の推移先が公式サイトの場合、
    広告用に特化していない事が多いためユーザーが訪問しても求めている情報と違うと認式しコンバージョンに至らないケースがあります。

    • ユーザーに与える印象
      • 一般的な歯医者
    • ユーザーに与える印象
      • ある診療に特化している
      • 豊富な実績がある
    • ※医療広告ガイドライン では、実績を載せる場合期間を併記する必要があります。
    • ※ナンバーワン表記は出来ません。
    • ※誇大広告となる表現は出来ません。

    専門性と信頼性の表現がクリニックとしての差別化になるため、
    訴求に合ったLPを作成することをお勧めします。

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